毎日にっき 5/19

毎日にっきとか言いながら全然毎日書いてないですが、毎日にっき書きます。

 

これが初めての毎日にっき本編ですね。

 

これから分量を増やすためにも、ブラインドでのタイピングを早くして慣れていくつもりです。

 

日曜の夜は月曜からの地獄を目の前に暗い気持ちで寝ることと寝ないこととのはざまで揺れながら結局布団に入るのです。

今日もクソみたいな一日を過ごしてしまったなって。

明日は今日より少しはましな一日にできるかなって、夢見ながら。

 

音楽ライブに初めて参加したんですけど、音がデカいですね(笑)

ロック系の曲はとにかく耳が心配になるほどに。

 

多分耳やられましたよ。

 

だから耳鼻科行きます。

 

イヤホンにはこだわってるので、耳が使い物にならなくなってはたまりませんしね。

 

と、早くも10分経つので今日はこのあたりで終わります

 

おやすみなさい

 

明日が少しでもましな一日となりますように。心の底からの本音です。